スポンサーサイト


SA起動

SA起動できたww


俺の環境では

FirefoxでINできたのでIEで出来ない人はFirefoxがいいかもね

うpでーとwktk
とりあえずNEXONに変わって良かった事

サーバー許容人数が増えた

1鯖あたり300→500人
ScreenShot_1.jpg

あ、プレBOXアイテム消失の件だけど俺のは消えてませんでした^-^

bnd.jpg

( ・´ー・`)どや

タッチダウンはまだやってないんでやったら書きますまる
スポンサーサイト
コメント

No title

僕らのクランはメンバー集まらないから棄権しましたまる
がんばってね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

