

更新ェ・・・

少しテスト本気出してて更新してなかった!

月曜でテスト終わりだし土日はSAやったりしようと思ってるので

今日から1~2日のペースで更新~

昨日はテスト終わって明日土日だからSAやろうと思って

23時くらいから野良やってたら きさらさんに呼ばれてCW

AR持ったけど余裕の穴でした^p^

いや、もう、言い訳なんだけど やっぱ2日もSAやんないとAimガタ落ちするね

センス大事だよセンス SRのセンスなんか俺には無いけどなwww

↓ は別ゲーの話


ドリフトシティってオンラインゲームあるんだけど

昔使ってた垢が80lv になりましたw あとGIMPで画像加工して痛車作るの楽しいすぎるw

作ってみたよ! クオリティは低いけどな!

SR_101120_001.jpg
SR_101120_002.jpg


いや、もう、本当 スイマセン オタクでww

だって昔の名前 Nerd だったんだものWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

意味は ggrks
コメント

No title

打ち止め・・・?

Re: No title

>> 電速さん
とある魔術の禁書目録見てないと分からないかとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

