

」:

更新するの忘れてたわw

昨日は、ナフ○ に行って弟の学習机見てたんだけど

PCデスクがいいんじゃね?ってことになりPCデスク売り場へ

シンプルなPCデスクあったから俺が貰ったwwwwwwwww

奥行き足りなくて画面が近い

まぁ横幅が30cmも大きくなったからマウス振り回しやすいけどなw

ちなみに前使ってた机は弟が使ってるw

きたはらとApqleがテスト期間突入したし活動また無くなるのか

最近動画撮ってないな うん SR始めて日が浅いから見れたものじゃねーけどな

別ゲー楽しー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

