

スカ鯖

学校から帰ってスカ鯖どうなってるか見てみたら復旧してた

でもTS3の使い心地がすごくよかったのでスカはただのチャット用になるかなw

TS3のチャンネルの建て方ワカランググるのめんどくせえので

くさらきさら様に教えてもらいます きさらさん教えてマジでw一番良いチャンネルを頼むww

以下続きからどうぞー
CWで相手が部屋建ててくれたんだが名前が

Seriesじゃなく siriesだった('A`) そして俺とネピアがノリで新しいクラン名作成してた


SS.jpg


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

