スポンサーサイト


厨2臭えwwwwwwww

ad_20101230012333.jpg

SERIES解散したのでRespotってクラン建てました今度からそっちで活動します

名前変更1日で皆で厨くせえ名前にしようってなりました

まず、きたはらが 死神とかに変更しやがった これが全ての元凶だった

ねっぴいが さきっぺ★

俺が 黒崎一護

Sialが アノスイヘイセンノムコウ

やばいなw死神というキーワードで俺は名前決めたけど

これはヒドイwwwwww

ちなみに Sialの名前はきたはらが決めました

やっぱ厨2 は、きたはらさんにお任せですねwwwwwwwwwwwwwww

続きを読むへ↓

Wanzがクラン抜けてかるぴの元クラン面子のWinkyが入りました

SR強いんで助かりますwwwwww

俺?俺はいつもどうりcwkd55キープだよ

きたはらとシアルが最近成長してきたので頑張って欲しいなぁ

特にきたはらは、HS当てないから死んでるようなものだから

HS当てれるようになったら絶対上手いと思います^-^

シアルは、武器チェンと立ち回りとHSラインと野良やることさえ気をつければ普通に上手いです。ハイ。

期待で胸が一杯になるなwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント

No title

フレみててびっくりしてましたw
この記事みて把握w

Re: No title

>>電速さん
やっぱり きたはら は、厨b(ry・・・ ゲフンゲフn
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

