スポンサーサイト


久々の動画

きたはらがPCをシアルから買うため1/7まで休止になりました

すごく僕暇でした だけどCW行こうって言われました

きさらさんが先に誘ってくれたけど飯で行けなかた(´・ω:;.:...

結局
Winky

Nepia
きたはら
かるぴ
の面子でCW

3戦しかやんなかったけど楽しかったなw

最後のDRだけ動画撮ってたんでFragシーン繋げまんた



これ本当にドヤ顔だな まじでマグレでしかKillしてねえもんなWWWWWWWWWWWWW

あ、最後に、きたはらが 「コレ何ゲー・・・」 って言ったら

かるぴが「ちんげー・・・」 言ってました

かるぴにその動画送ったらブログネタにするらしいんで

見たい人はリンクから karupi のとこに飛んでください
動画見てたら誰かゲップしてやがるWWWWWWWWWWW

汚いからやめれWWWWWWWWWWWWWWWWW

あときさらさん 僕今度から自分のZOOMEチャンネル開設します

ハイ、本当にありがとうございました お礼は大佐プレで返します多分・・・




今度からそっちにNepiaと俺のときたはらのfrag動画うpしていくんで ヨロシクー
スポンサーサイト
コメント

No title

Focalうめぇーww

No title

Focalさんうめえ・・・

SRうまくなりたいです(´・ω・`)
ARもだけど(´・ω・`)(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

