スポンサーサイト


おひさ

長くなるかもしれないから続きは↓へ
サドンアタックはCTL&チート対策きましたね

チート対策に関してはすごく良いと思うんだけど

本当にいなくなるのかな?制裁された人の名前晒してたゲームヤロウの時は安心できたんだけど

例によってあのネクソンだからどうなるかも分からないしなw

僕は、今日も元気にドラネスやってます

暇です超暇です でもSAやる気出ません

オンラインゲームにやる気が出ません

動画サイト最高です 楽しいです

銀魂見返してます アニメ今期全部チェックしてます

終わったら過去のアニメ探してみたりしてます

やる気出る方法教えてくださいw


きさらさんがfragmovie出してます見てね



他の人たちのフラグムービーと比べたらクオリティは高くないけど

処女作にしてはクオリティ高いと思います

僕はこんなん作れませんがもっとスピード感があるほうが僕は好みですw

お前が作れとか言うな ソフトも時間もやる気も無いから!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

