スポンサーサイト


やぁ元気?

更新やってませんでした ハイw

相変わらずドラゴンネストばっかしてます

SAも昨日から毎日1時間ずつやろうと思ってます

まぁこれを見てくれ

無題


昨日久々にSAでウェアやったらゴミクズでしたwwww

まぁそういうことなのでAIMを落とさないよう1時間ずつ慣らして行こうと思います

残りはSA以外なので続きからどうぞ
ドラゴンネスト、カンストしましたw

今の所 Lv40アクロ Lv30FU Lv26パラ Lv1アチャ がいます

アチャはボウマスに上げる予定なんでスキル振り間違えないようにしないとなぁ

狂獣の印章おいしいよ 1個4G ウマウマ~
スポンサーサイト
コメント

お前固定ないならうめぇし俺と固定くもうぜ。けつの穴まで俺のものになるけど^;^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

