

【SA】質問バトン【やってみた】

きたりえ がSAバトンやってたから僕もやってみました

結構真面目に答えたんだけどなー

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

続きを読むへ!

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 リア友に誘われました
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 しっかりチート対策すれば良運営
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 3~5万
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 知らんw適当www
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 3個
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 現在3~4日程度
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 2時間未満
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 密着24時間
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 てぃーあーるじーの威力150ぱーせんとのやつ
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 ドラネスちょせよWWWWWW
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 KeNNyって誰ですか ^-^
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 実はFlameみたいに強くなりたいです
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 スカート履いとけよクソガWWWWWW
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 勝負ラウンドで1vs4で勝てた時
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 相手が厨房すぎて(ry
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 Flame様 野良でいつも負けちゃうWWWWWWW
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 Q14参照しろやボケ
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 Flame様に決まってるだろがjk
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 ARer時は7Kill SRer時は5kill
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 青専なんでWWW
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 赤おいしすぎるお(^ω^)
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 青だとつまんねえから赤
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 やってないお
Q24 教官について一言
A24 NEXON変わってGM出てこないね
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 KeNNyさんSR教えてください ^ー^
Q26 所ジョージについて一言
A26 そろそろ育毛剤使おうぜ
Q27 きゃんちについて一言
A27 どなた様でございまするかWWWWWW
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 僕、田舎者なのでWWWWW
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 ねーよ^p^
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 設置してミッション負けした
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 オニゴ部屋
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 オニゴ部屋 鬼楽しいです
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 スカ&TS
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 W押しながらSを押す
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 ドラネスって言ってんだろがwwwwwwww
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 ねぴあに脅されました
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 僕のクソAim日記つけてます
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 僕のヤル気を伝えたいです
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 我流だよ我流 Flameさんのフラグムービー見ろwwwww
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ニーコニコどーが!
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 ちょwwwww
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 僕ヒッキーなんでサーセンwwwwwww
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 自宅でせっせとやっとります
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 悪ふざけでやった 後悔はしていない
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 クラン鯖でマクロ流すなって感じっすよねー
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 課金アイテムを無料にしてくだたい ^-^
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 大体1人 たまにVC繋いで楽しく遊ぶ
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 もっとこいやwwwwwww
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 入るほう
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 無所属でっすwwww今度キチガイのクラン入りますwwwwww
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 TRG(キリッ
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 なんぞそれ
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 俺も一緒に抜けてやんよ!
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 勝手に変えろよwww俺に関係あるのかwww
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 VC楽しいです
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 ちょっとナイフで切りつけました
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 ドラネスですよ
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 ドラネスでs(ry
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 1万はつぎ込んだなwwwwwwww
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 Gキューブ
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 なにこれゲームなの?
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 PV楽しいですwwww特に壁抜きwwwww
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 PVですwwwww強いクランが空爆うまいんでwwwwww
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 TRGだお 威力ぱねえー
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 TRGだお 威力ぱねー
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 サンタさんwwwwww 良いミニスカだwwwwwww
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 忍者さんwwwww もっと胸見せろwwww
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 クイックリスポーン500個 (´・ω・`)
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 AKBlack90日 M4devil 90日 (´・ω・`)
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 振り向きながら弾を撃てます! そして外します!
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 うぇあはうちゅ
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 爆破
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 粕(かす) 運営がんばれ 
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 15分wwwwww
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 知るかwwwwwww
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 楽しかったですね
Q77 お疲れ様でした。
A77 あ、はい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

