

地震

とりあえず生きてるFocalです

三陸沖での地震すごいですね M8.4だっけ?

いつもINするWinkyとかカルピとかTANEEETさんとかが全然INしてなかったんで

避難したのかな? 無事だといいな

俺は関西住みなんで地震の影響はほとんど無かったw

プレート型地震みたいなので関東の人は警戒しろとか書いてました。

カルピ Winky TANEEET 生きて戻れお……
カルピのブログ見たら生存してた よかったよかった

Winkyも多分無事みたいだね

後はTANEEETさんやwwwwww

昨日変なこと言ってフラグ立てまくってたからなw

TANEEET : [今日が最後になるんで]
TANEEET : [関東に大地震が来るかも]

的なことを言ってました

そんなフラグを立てて大丈夫か?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

