スポンサーサイト


はいはい、恒例、恒例

大佐なったお祝いに皆からプレ届きました

pure.png

SiaLさんさすがっすw

Kisaraさんからもプレ貰ったんですけど

特別枠ってことで続きから読むの方に貼っときますね^^
KISARA.png

きさらさん そんなにツンデレ大好きですかWWWWWWWWWWW

俺も大好きですWWWWWWWWWWWWWギャップ萌えいいですよねWWWWWWWWWWWWWW



SIAL.png

プレゼントで舐めた口聞いてるクソSialさんですがそんな彼も少佐になりました

だれかコイツにUSPでもプレしてください^^^^^^^^^^^^^

日常

えねみーさん^-^#
スポンサーサイト
コメント

No title

僕のあふれる感謝の気持ちを送りますね
少佐になったんでプレ待ってます!

No title

ウッフフフフフフ おれが変なやつみたいだなこれ

No title

何さらしてんだ貴様ああああああああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

