スポンサーサイト


ほいほい

ちと今日は部活での大会あったらしく午前中行って来ました

雨と強風の中大変だった(´Д`)

傘なんて駅降りて開いて開始数秒で強風でぶっ壊れましたわWWWWWWWWWW

風強かったんで両手広げて

「「風すげえええええええええええwwwww」」 って言いながらタイタニックごっこやってました

そして帰り際にどっか寄ろうとしたら SiaLと冬月がカードショップ行くって言うんで行ってきました

色んなカードがありましたーたーたーたー

書くのしんどくなってキた

終わり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

