

SAやめた

先に言っておくけどこれエイプリルフールじゃないから

ねっぴぃさんがリアルで忙しくなり

SAもやめるそうなので

僕としては、SAの8割はねっぴぃと過ごしてきたんで

すごく悲しいです

ボクもこれから忙しくなりそうなので、ねっぴぃと一緒にやめることになると思います

稀にチラーっとINすると思いますがその時は、よろしくなw

じゃあまたSAを始める時までサヨウナラ

wa

風邪ひいたでもFPSやめらんねぇー!w

頭痛いから更新適当だけどオワリ

やばい

ネタない

イースターエッグ買った 30日間キリスト復活祭ですね

たのしいです。クラン内では

腐った卵を再利用しているとてもエコな手榴弾として好評です ^。^

※使用した腐った卵は、スタッフがおいしく頂いて腹が腐りました 主にねぴあが食べます

主食らしいです ウェアで見かけたら食べさせてあげて下さい ご機嫌斜めになって腐り落ちます

諸注意 ※ディスって無いです ご機嫌を損なわないで下さい おねげーしますげろ

明日から頑張るんじゃない今日から頑張った奴が勝ち組なのさ

掃除した

疲れた

眠い

PCのマザボの位置ずれててサウンドボードもずれてるワロチ

PCの中身ホコリまみれ 半年掃除してないからだなワロチ

今後の予定

PCの掃除
マザボとバックボードの位置ずれをできる限り少なくする

これで快適にSAできるだろう だが疲れた

そろそろ限界 しぃゆぅあげん

続きを読む »

くぁwせdrftgyふじこlp

更新すんの忘れてたわww

最近不正プログラム検知されるからUZEEEEEEEEEEE思ってたら

Bandicam が原因で落とされてたっぽいわw

今週のメンテで動画撮れるかなぁ

続きを読む »

CW中の地震KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

CWしてたら地震きたらしいWWWWWWWWWWW

茨城 6強とか 茨城県民の人大丈夫かな

茨城県民の人 頑張れ 超頑張れ 俺に今できるの祈ることくらいなんでw

今日はもう寝たいからコメ返

続きを読む »

くうううううううううううううううそおおおおおおおおおおおおおおおええええええええええええいむ

大佐なってCWしてるけどAimゴミ過ぎてD>KぶちかましてるWWWWWWW

もっとAim良くなりたいでうすWWWWWWWWWW

今日の動画

Frag by W1nky







W1nkyさんのフラグが輝き過ぎて僕のクソフラグは、ばっきばきwwwwwwwww
